WEKO3
アイテム
LTD話し合い学習法が教職課程履修者に与える学びの効果 : アクティブラーニングに対する認識の変化と授業興味及び授業適応感との関連
https://fwu.repo.nii.ac.jp/records/3056
https://fwu.repo.nii.ac.jp/records/30562a60b094-363a-46fe-b380-0144eb9d7afa
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-09-03 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | LTD話し合い学習法が教職課程履修者に与える学びの効果 : アクティブラーニングに対する認識の変化と授業興味及び授業適応感との関連 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The learning effects of active learning based on Learning through Discussion (LTD) in terms of the belief of cooperative learning, learning interests, and subjective class adjustment among students in a teacher training curriculum | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
鈴木, 有美
× 鈴木, 有美× 森, 邦昭 |
|||||
書誌情報 |
国際社会研究 = Fukuoka Women's University studies of international society : 福岡女子大学国際文理学部紀要 号 6, p. 1-14, 発行日 2017-02 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 福岡女子大学国際社会研究編集委員会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2186-7844 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12564268 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 40021192072 |