WEKO3
アイテム
教職課程履修者のアクティブラーニングを通した批判的思考の変化―協同作業認識及び共感性の主観的変化を指標として―
https://fwu.repo.nii.ac.jp/records/2000064
https://fwu.repo.nii.ac.jp/records/200006492206e0b-11eb-4385-bde6-64a3e0545072
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-05-09 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 教職課程履修者のアクティブラーニングを通した批判的思考の変化―協同作業認識及び共感性の主観的変化を指標として― | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | The active learning effects on critical thinking in terms of the belief in cooperation and empathy among students in a teacher training curriculum | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
鈴木, 有美
× 鈴木, 有美
× 森, 邦昭
|
|||||||||
bibliographic_information |
ja : 国際社会研究 = Fukuoka Women's University studies of international society : 福岡女子大学国際文理学部紀要 号 14, p. 1-17, 発行日 2025-03-15 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 福岡女子大学国際社会研究編集委員会 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
item_10002_source_id_9 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2186-7844 | |||||||||
item_10002_source_id_11 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12564268 |